レポート

「ホテル加宝物語(1989/01/01-1989/03/06)」を書きました。

公開日 : 2008年07月17日
最終更新 :

2005年ごろに終了した、ロサンジェルスの伝説の安宿「ホテル加宝」の話を書きました。

これは、1989年1月から3月まで、
僕が中米旅行に出るまでの状況です。

ホテル加宝物語(1989/01/01-1989/03/06)@リトル東京/ロサンジェルス/カリフォルニア/米国
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/carver1989/carver1989.htm

このお話の特徴は、日本のバブルのころに、ロサンジェルスの安宿を通り過ぎた旅行者のエピソード。
また、そのころの細かな物価。
僕がすぐに中南米旅行に出ようと考えていたのに、2か月以上もロサンジェルスにいた理由。

なんかが書いてあるところです。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いつも、楽しく読ませていただいています。

僕は凄く暇な時に、ここの書き込みをを参考の旅行プランを立てています。
    その中でみどりのくつしたさんの持っている情報量の多さでは世界1だと思います。その中で感じた事なのですが、よくタイトルに女の子と出会ってとか、女の子と一緒にどこどこに行ったとかいてありますが、その文章には女の子の写真は出てきません。初めは、今はやりの個人情報保護とか、肖像権も問題で載せないのかと思いましたが、みどりのくつしたさんのホームページでは、女の子の写真が載っています。・・・
     この文章は作り話ののですか?

それと、グレイハンドバスのチケット購入はフォーク並びなのに、どうして前の人の英語の紙は読めるのか不思議です。その当時の並びはどうでも良かったのですか?

これってあら捜しではないですよ。がんばって、僕のイメージを書き立ててくれる文章を書いてください。

• いいね! 0
    • コメント 3件

単純に言うと、エッチした女の子の写真は載せないんですよ。

>>みどりのくつしたさんのホームページでは、女の子の写真が載っています。・・・
    >>この文章は作り話ののですか?

基本的には、昔はカメラを持ってなかったので、女の子の写真を撮ってないってことです。
    それと、エッチした女性の写真はアップしません。

そうでないと、いろいろ問題が起きますからね(笑)。

>>それと、グレイハンドバスのチケット購入はフォーク並びなのに、どうして前の人の英語の紙は読めるのか不思議です。その当時の並びはどうでも良かったのですか?

どこに書いたか覚えてないので、リンクを付けられませんが(涙)、
    ロサンジェルスのバスディポで、英語の出来ない日本人留学生が、質問文を持っていたというエピソードの件ですよね。

彼は、列に並んで、僕の直前にいたんですよ(笑)。
    だから、彼の肩越しに彼が質問文を持っているのが、見えたんですね。

でもまあ、いま、ノートを見ながらホテル加宝物語を書いていると、
    いろんな人がいたと思いますねー。

今でもいろんな面白い人がいるでしょう。
    でも、ネットにはいませんね(笑)。

本物の旅行者のみなさんは、ネットを読んだりせずに、どんどん旅に出ているでしょうからね(涙)。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件