Re: 参考までに

t-hiroさん、書き込みありがとうございます。
しばらく留守にしており、読むのが遅れました。ごめんなさい。
現在住者の方からの具体的な内容の書き込みで嬉しいです。
256kとは……いくら何でも……ですね。
遅い=接続時間も長くなるで、貧乏神と親友の私には辛そうです。

仰る通りバックパッカーやその系統に泊まる日が多くなりそうなので
今回はマイパソコンを持参するのは諦めて、
ネットカフェをうまく利用したほうが良いのかと思い始めています。(銀行云々はまた別で考えるとして)
シャワーもパソコンと一緒だと泣けてしまうので。

2つのサイトのほうも拝見させていただきました。
ネット関係以外の他の情報もいろいろ欲しいので、この後またゆっくり読んでみたいと思います。
8秒のほうは、さっきはうまくメニューから先に飛べなかったので、もう一度トライしてみます。
Macintoshでネスケだからかな?

また何かありましたらいろいろと御意見がいただけると嬉しいです。有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/02 14:45

    ごめんなさい!!

    8秒ニュージーランドは、ネスケに対応していません。ごめんなさい!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ごめんなさい!!

    t-hiroさん、こんばんは★
    そんなそんなネスケなんてあんまり使っている人自体いないですから
    変な事で謝らせちゃってこちらこそごめんなさい。
    なんだか最近IEを起動するとフリーズ癖がついてしまってネスケに一時的に転向しています。
    IE復活したらまた楽しませてもらいます!!
    在住の方の意見は旅行者にとって非常に重要なので、ぜひ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件