StubHub

こんにちは。
6月にStubHub!でチケットを買ってボストン対ボルチモアの試合を見に行ってきました。
記憶の範囲ではチケット代金にブローカーが取る手数料は入っているはずです。
基本的にStubHub!ではポリシーとしてFedexを使うことになってますので、日本にも送ることは可能なのではないかと思います。
チケットは売ってる個人から直接送られることになります。
私も使ったことがなかったので正直不安だったのですが、オークションサイト大手のeBayが所有してる企業ですので、サイト自体には問題はありませんよ。
私のほうはカナダのバンクーバーに在住してますが、購入後すぐに送られてきました。

http://wotadiamondgeezer.blogspot.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント