そんなに聞きたい!

>世界百カ国以上を個人旅行・・・
スタンプラリーでしょう!しかも2,30年前の。

>自分の旅行経験を語りましょう
じゃぁ少し近い所で。
2007年は3月ニュージーランド北島、5月イラン、6月ノルウエー、7月スイス、9月中央アジア3カ国、10月ポーランド、
12月豪州

2008年
1月メキシコ、3月インド、4月シシリー、5月オーストリア、
6月ハンガリー7月27日からスロバキア

殆どがレンタカー(インド、中央アジアは別)で移動、BPをした
事ないよ。
今度はGASが1L/250円程らしいので痛いですよ。

同じ国へ何度も行っているので国数は100未満、国数なんて
どうでも良いんですよ楽しめれば。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/17 11:36

Re: そんなに聞きたい!

私もシャープ&フラットさんが何時も辛口のレスをつけているのでい今のレスを見てどんな人なのかなと更に興味がわきました。

それほど年中海外旅行をしているのでしたら添乗員か旅行関係者かなと思いましたが、
    レンタカーの個人旅行だとすると余程のお金持ちかなと思いました。

旅行資金もかかるだろうに何時働いているのかと単純な疑問がわきました。それとも今流行の投資家でしょうか。

私は今リタイアーで暇はいくらでもありますが、税金や健康保険の支払いに追われて、今はなかなか旅行資金がたまりません。
    しかし嘆いても仕方がありません。貯まるまで待つだけです。

今月は人間ドック、固定資産税、健康保険だけで約17万円その他諸々これだけあれば1回くらい旅行できる金額です。

横からお邪魔様でした。自己紹介がなく言葉がきつい人には想像力を書き立てられます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: そんなに聞きたい!

掲示板に書かれている自己紹介?なんて信じているんですか?
    それを見て人物評価?し、対応しているとわけですか。
    人それぞれなのでそれでも良いですがはっきり言って甘いです。

文章も改行を入れていますが一行の文字数は30位にして
    改行した方がもっと読みやすいのですが!

• いいね! 0
    • コメント 0件