Q&A

トロントから成田へのダラス・フォートワース空港乗り継ぎ教えてください

公開日 : 2008年07月16日
最終更新 :

7月末に成田からトロントまでアメリカン航空にて出発予定です。途中ダラス・フォートワース空港にて乗り継ぎがあります。

行きは3時間の乗り継ぎ時間があり、現地係員もいるのですが、帰りがトロント発7:15→ダラス・フォートワース空港着9:20です。

乗り継ぎの飛行機がダラス発10:10→成田着13:05となり、ダラス空港での乗り換え時間が、わずか50分しかなく、現地係員もいません。

ツアーを利用しているのですが、ネットの情報などによるとかなり込んでいる場合があると聞きます。また、出国手続きなどもあるのでしょうか?

間に合うのかとても不安です。ご存じの方いらっしゃったら、ぜひアドバイスをお願いします。

利用航空会社はどちらの飛行機もアメリカン航空です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トロントから成田へのダラス・フォートワース空港乗り継ぎ教えてください

そういう乗り換えを実際はした事はないのですが、レスがないようなので。

トロント発の場合、基本的にアメリカの入国審査はトロントで行われますので、トロント→ダラス・フォートワースは国内線の感覚です。定刻に到着すればまず問題ないと思います。ダラス・フォートワース到着後は入国審査はなく成田行きの飛行機のゲートを確認してそこに向かうだけです。アメリカの出国審査もありません。I-94の半券を搭乗口で返却するのみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます。

貴重な意見をありがとうございました。かなり心配をしていたので、安心できました。

ちなみに、成田からトロントへ向かうときの入国審査はダラス・フォートワース空港でするのでしょうか?