05/09/26 21:44

Re: NYでNBAを観たことがある人いませんか?

僕は2年前にマジソンスクエアガーデンにてNBA観戦しました。
チケットはチケットマスターで取れました。一人でしたし取りやすかったかも。ニックス対シクサーズだったのですが、シーズン終盤で成績も芳しくなかったようなので、尚更取りやすかったのかも。
でも生で観たNBAといったら凄い迫力でしたよ。
観客のノリや雰囲気も最高だし、ハーフタイムとかにはドッグレースや
ダンスなんかもやったりして、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
たかぴーさん、是非行ってみて下さい!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます

情報をありがとうございます!
    早速、チケットマスターというのを探してみてみたのですが、あるページ以降から進めなくなってしまって。格闘してみたのですがやっぱりダメでした。(英語もあまりよくわかってないので・・・)
    そして、色々と検索してみたところ、チープトラベルズという所を見つけて、そこに今問い合わせています。こちらは日本のサイトです。
    希望は11月20日のチケットなのですが・・・間に合うかどうか心配です。 ちなみに、NBAの会場は治安が悪かったりするのでしょうか??ちょっと怖いイメージがあるのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件