Re: 私も行かないと思うけど。

お返事ありがとうございます。
ニックネームについては、決めた時は、サンフランさんの名前に気づきませんでした。紛らわしくてすみません。

実際、2年ほど前にサンフランシスコに行きました。そのとき現地に住む友人にゴールデンゲートブリッジやフィッシャーマンズワーフに連れて行ってもらい、景色もよく、風も気持ちいし、楽しかったのを覚えております。(そのときは昼でしたが・・・)
今回同行する友人は女性なのですが、その人の方が活動的でせっかく来たのだから、夜通し遊んでもOKというくらいです。(彼女ではありませんが・・・)
それで話した結果、上記のような場所に行こうと言うことになり、今回の投稿に至りました。
ですので、手段がタクシーしかなく、お金がかかっても行ければというのが本音です。わがままを言うと行きくらいは電車がないかなぁとは思いってはいますが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント