08/07/16 03:05

Re: チャンギ空港近くのホテル

空港にかなり近いところで以下の格安ホテルがあります。
多少ボロいですが空港からかなり近いです。
送迎はつかないですがタクシーでいけばいいかと。
(たぶんそんなにかかりません。5~6シンガポールドルくらい?)
あくる日はMRTでいけばいいかと。
http://www.cameronhotel.cjb.net/

あとはシャトルバスで市内に出てしまう方法もあります。
MRTは23:18最終なのですが
シャトルバスは走ってます(9シンガポールドル)。
市内のユースホステルか安ホテルに泊まり
翌朝またMRTで戻ってくるのもいいでしょう。

空港内のトランジットホテルは高いし、時期にもよりますがなかなか予約がとりづらいですよ。といっても、これ、預け荷物があるならば、荷物を放置しておかない限り、いったん入国してからすぐターミナル内に戻るというのはできません。入国したならば、翌朝AirAsiaのチェックインカウンターが開くまでは、ターミナル内に入ることはできなくなります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/07/16 20:34

    S$5~6では無理

    チャンギ空港からの乗車割増のS$3と深夜割増50%でS$6を超えます。
    ECP→PIE経由で時間はかかりませんがS$10は見ないと。

    それとターミナルと制限区域を区別した方がよいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件