Re: サンフランシスコ乗り継ぎの間に・・・・

よていどうり ひこうきが 7:30PM に ついたとして メキシコからだったら 8じ ぐらいででられるとおもいます (あいだをとって 8時30分?)。 そしたら くいしんぼうの わたしたちだったら SFO の まわり (Milbrae San Carlos などにもなかなかなみせもあるけれど) たぷん SFO で タクシーをつかまえて ホテルの チェクインまっててもらって そのまま まちにでて ばんごはんたべにいくとおもいます (だいたい レストランのさいごは 9:30PM です)。 ディナーのあと またタクシーで Golden Bridge でも Coit Tower でも Terminal Island でも やけいのきれいなところ によってもらったり North Shore とかの bar をのぞいたりしてかえります。

しょくじは Fisherman's Wharf も いいけど たぷんどっかもっとけしきのいい ふんいきのいいところさがすとおもいます (Russian Hill とか Union Street のあたり?)

まあにをたべたいかによりますが いつもは みせをえらぶのに なかのぞいたり menu みたりして 1~2 時かんぐらいかかるわたしたち ですが こんなときは さきに ネットでもみて 2、3 の みせにしぼっておくとおもいます

San Francisco は ひとばんでも ちゃんとしたところでべたいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント