08/07/15 22:34

二度も詳しく細かくありがとうございました。

 ものすごく細かいアドバイスをありがとうございました。
まったく発想できなかったアイデアをいろいろ教えていただき、大変参考になります。二日目の午前のルツェルン入りはどうやら不必要になりましたので、この日にベルンに行くことにしようと思います。ホテルのチェックインも、かなり遅い時間で良いそうなので、アドバイスに従い、ベルンの街を堪能したいと思います。
 後はホテルの関係でベースは以前のスケジュールになりますが、行ったところの滞在時間や疲れ具合などで、臨機応変に対応することにします。トゥーンのお城は断念します。二人とも、とにかく疲れてもいろいろ行きたい性分なので、予定は多めにあった方がいいかもしれません。教えていただいたように行動してみようと計画を練り直そうと思います。また「ここはおすすめ」というスポットがあれば、教えて下さい。
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント