レポート

新しいレストラン見つけた!

公開日 : 2008年07月15日
最終更新 :

サイパンの新しいレストラン見つけました!私はサイパン住在なんですが、先日車で走っていたら、ん?何かあるな?何だアレ?あ!レストランだ! 以前銀行だったはずなのに・・?いつの間にかオープンしていたんです!場所はススペのジョーテンショッピングセンターの後ろにある白いビルの1F。8Fには展望レストランがあったのは知ってて、行った事がありましたが、展望部分が回る上にひどい味で、気持ち悪くなって子供が吐いちゃいました・・。
冒険気分で入ったお店は、夕方の6時過ぎだったかな?凄く広い!それに夕陽が店内を照らしてて幻想的!ここ何処?高そうだな・・・。そしたら、日本人の女性店長さんがいらしたので、ちょっと安心。席に案内されて注文。頼んだのは、カニコロ!こっちに住んでると懐かしいのです。トマトソースの上に大きなカニコロがあぐらをかいてました。サクッとしてて、うわ!これ美味い!食べたら絶対口に出ますよ!それに、ここのは油で揚げて無いそうな?それからステーキ。12オンスって何グラムか分からないけど、そーす・・ウマイッス・・滅茶苦茶美味い!
思い出しながら書いてても、また食べたくなってよだれが出てきてます。子供はキッズミール。おもちゃが付いてて商売うまいなー。で、家の奥さんはハンバーグ。これも美味!食べきれるの?って聞いちゃいました。ぺロッと食べたー!こんなに食べる人だっけ?
サイパンでもこんなに美味いものが食べれるようになったのね!奥様の言葉です。このお店のシェフも日本人だそうで、味は保証します。ひげ生やしてて、チャンバラ映画に出てきそうな人でした。格好よりも味にこだわりがあるみたいでした。スタッフはツブぞろいじゃないけど、好感が持ててナイス!特に太ってて坊主にしてた人が面白いの何のって、行けば分かります!
久しぶりに楽しい夕食でした。今度は何を食べようかな?
情報知りたい方はお返事下さい!調べて来まーす。
あ!金額忘れちゃった。やっぱりもう1回行って調べてきます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 新しいレストラン見つけた!

楽しく拝見させて頂きました。
    私共夫婦はダイビングで4度ほどサイパンにお邪魔しました。
    ここしばらくは足が遠のいていますが、いずれまた・・・と
    思っています。

>あ!金額忘れちゃった。やっぱりもう1回行って調べてきます!
    ハハハ! よろしく!

• いいね! 0
    • コメント 0件