Q&A

8月のニース ユースホステル カメリア について!

公開日 : 2008年07月15日
最終更新 :

モナコの後に、8月中旬にニースを旅します。7月にニースを旅した人から、ホテルの空きがなくて探すのが大変だと聞きました。それで、事前にホテルを予約しようと思っています。

第一希望としては、ユースホステル カメリア に予約したいと思っているのですが、ユースホステルでも満員になることはありますか? 最近、ニースを旅した方でホテルについてのアドバイスがありましたらよろしくお願いします。 ちなみに、現在旅をしていて、先月クレジットカードの有効期限が切れたので、ネットなどでの予約ができない状況なのです。カードの番号が必要なくて予約できる安宿あれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/07/15 19:20

Re: 8月のニース ユースホステル カメリア について!

YHでも満員という認識が少しおかしいかも知れません。前からそうでしたが、最近は特にユーロ高もあってYHはとても人気があるので、8月中旬では相当前から予約しないと厳しいかも。夏以外でも予約なしではまず無理です。

カードがない人、ネット予約ができない人には日本YH協会と大阪、京都のYH協会は直接行けば、代わりにオンライン予約してくれます。また、日本YH協会では全国から電話でのオンライン予約の代行もしてくれます。10%前払いで、YHで残りの90%を払います。

• いいね! 0
    • コメント 0件