Re^2: マドリッド~バルセロナ~スイス(ジュネーブ)

時間など調べて頂いてありがとうございます。
夜行のホテルトレインはElipsosと同じですよね。こちらは希望の日は満席のようでした。
時間に限りがあるため移動に丸一日はちょっとキツいので、やはりeasyjetを利用することにしました。

あと、別の質問なのですが、マドリッド~バルセロナ間はALSAなどの夜行バスを利用しようと思うのですが、こちらも早めに予約しないと現地に入ってからだとなくなってしまう可能性があるでしょうか?
マドリッドに入ってから発つまで2、3日あります。
7月末のシーズン期ですので席がとれなくなるのが心配です。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/07/15 15:03

Re^3: マドリッド~バルセロナ~スイス(ジュネーブ)

私はバルセロナ、マドリード間も鉄道で寒冷期が多いのでバスも利用せず、予約の心配をした事がありませんので申し訳ありません。

後予約したのはマドリード、リスボン間のルシタニア急行だけです。
    AVEもいきなりでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: マドリッド~バルセロナ~スイス(ジュネーブ)

そうですか。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/07/15 14:57

Re^3: マドリッド~バルセロナ~スイス(ジュネーブ)

私はスペインではバスに乗りませんでしたからわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件