退会ユーザ @*******
08/07/15 12:17

Re: Aegean Airlineの予約について

エージアンを数回利用しています。
予約確認メールはすぐに届きますので、未着であれば「予約がない」か「確認メールを要求しなかった・アドレスが違った」のどれかでしょう。
当方、今年は事情で旅行をキャンセルすることになり、ネット手配済みだった航空券もキャンセルしました。
早割りの安い席でしたが、空港諸税の払い戻しを受けたかったので、
information用のアドレスに連絡をすると、2、3日後、担当者の個人アドレスから連絡が来ました。
以降、担当者と2回ほどやり取りを行い(キャンセル条件の確認など)、一週間程で手続き終了。返金も言われた予定通りにありました。
時差や休日を考えたら、迅速な対応だと思いました。
問い合わせされてどのくらい経つのかわかりませんが、予約コードがわからないので調査に少々手間取っているのだと思います。
担当者から連絡が入れば、後は速いですよ。
チェックインの時は、予約画面をプリントした紙も持参しましたが、
実際はパスポートで名前を確認しただけでした。
もちろん、名前が見当たらなければ、プリントの登場となったでしょうが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント