サンモリッツ地区での一日観光について

先日 行ってきました。
泊まるホテルによっては BergbahnInclusive というのがあり、すべて無料で 乗車 できます。
ムオッタス・ムラーユ は 23時まで 営業してますので 出来れば、前日の夜(と言っても 明るいですが)または 一番最後にすれば すべてまわることが、出来ると思います。但し帰りのバスは、もうありません。電車になります。先に、駅を、確認しておいた方が良いでしょう。コルバッチまではいけませんでした。途中の、ムルテール迄営業しています。(ロープの架け替え中?のようでした。)でも、そこへ行くまでの景色も良いし、お花もいっぱい、さいているし、見晴らしも途中でも、中々良いです。バスの時間等は、ホテルや、駅に時刻表が、たくさん置いてあります ので、無駄無いように周れば、ハイキングもできるとおもいます。  ピッツネイルのレストランは、今回行って食べたレストランの中で、一番おいしかったです。 エビ入りのトマト味のパスタと、(ピッツネイルの名前が入っていたような気がします) スープのブイヨンは最高でした。もし時間が合えばお勧めです。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント