退会ユーザ @*******
08/07/14 23:31

ありがとうございます

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます!

移動方法を変えるというのは、まったく自分の中にはない考えでしたので、大変参考になりました。
どんなに重い荷物でも自分で運ぶことしか頭になかったもので…。
確かに新しいものを購入するよりも、そのほうが安上がりで効率的ですね!

それにしても、RIMOWAの35ℓは現物を見るとかなり小さいですね…。
体力的に考えるとベストサイズかと思ったのですが、肝心の荷物が入らないのでは、意味がないですもんね!中間サイズがあるともっと便利なのですが…。
JORGEさん、私はRIMOWAをしょっちゅう買える立場では全然ないですよ~!旅行は一年のうちの一大イベントで、それにすべてを費やしてる感じです…。ただアパレル業界に勤めており、周りもRIMOWA率が高いので、必然的に選択肢の中で上のほうになってしまっただけなんです…。

現地から荷物を送る点については、通常レコードは海外から取り寄せてるので、せっかくなら現地で手にしたものをそのまま持って帰りたい気持ちです。
趣味の旅行ですからレコードも多くて10枚程度でしょうか。
それでも結構重いのですが…。
古着も趣味程度ですので、行きの服を最低限にして、現地で買ったものを着まわして過ごしたいなと思っています。

いずれ旅慣れた皆さんのように、荷物を身軽にいろいろなところを旅行してみたいものです!
アドバイス、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント