08/07/14 23:27

ありがとうございます

みどりのくつしたさん>アマゾンまで調べてもらって本当にありがとうございます。
           準備不足で調べられないまま出発になりそうですが、
           現地でいろいろ情報収集しようと思っています。
           楽しいたびになるといいのですが。。。
           ありがとうござ忌ました!
マルコポーロ3さん>具体的なおすすめ場所ありがとうございます!
          教えていただいた場所をいろいろ調べて、またルートを考えなおそうと思います
          1ヶ月もあるのでゆっくり計画しながら旅してきますね★
           ありがとうございました!
oyaji.japanさん>トーマスクックも不安なので今日買ってもってくことにしました!
        マイナーな駅は載ってないので、サイト活用させていただこうと思います
        ありがとうございました!
        ちなみにこの駅に行きたいB&Bがあるんです。。
        http://www.nordlejr.dk/engelsk/index.html
        羊とかいて、のんびりできそうなんで(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/07/15 12:27

◎にイーエスコウ城、エーロスキュービン追加です

最初のコースを見て、すばらしい所を全部避けているようで心配になりました。皆が行くところを避けたいというならいいのですが、もしかして、知らないだけなのかと思い、おせっかいながら、お勧め地を列挙しました。1ヵ月なら、24時間近く明るい、欧州最北端のノールカップまで行きながら北欧一周できますので、ロヴァニエミが目的ならグルッとノルウエーから回り込むといいかと。

ヒレロズのURLはYHですね。駅から徒歩20分のフレデリクスボー城はデンマーク一、ニの美しい城なので寄ってください。

オーデンセの近郊には欧州一美しいと言われるイーエスコウ城があります。その南のエーロスキュービン(エレスケービング)は欧州有数の可愛い村です。のんびり好きさんには超お勧めです。
    検索して気に入ったらぜひ。

• いいね! 0
    • コメント 0件