08/07/14 20:06

ドブロヴニクの気温

本日14日現在で、今のところ次の気温になっています。

・最低24℃~最高31℃ の範囲で推移。
 本日は晴れで、湿度は40%前後とかなり低いです。
 からっとした天気なんでしょうね。

それにしても暑いようですから、暑さ対策を十分にされて
ください。帽子、サングラス、日焼け止め、水など、お
忘れなく。暑いさなかですから、体調管理に十分気をつ
けられてくださいね。

ボスニアのスーパーで買ったチョコは添乗さんのお勧め
で、「KRAS」というメーカーの「Bajadera」
という品です。包装が縞模様になっています。純粋のチョ
コではなく、ヌガーでケーキ風のものです。まあまあの
味でした。

当方の今度の旅の旅行記も、あとボスニア編の1日分を
残すのみとなりました。ほっとしております。

では、元気に行ってらっしゃい~~。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント