08/07/14 18:04

Re^2: 見つかりました!

やはりルーマニアは余裕をもって日程を考えておくのがよさそうですね。
この国はゆったりとした旅にしようかとおもいます。

歴史的背景を教えていただき、人の往来が多いことの理由がわかり納得しました。

別トピについてもお答えいただきましてありがとうございました。
トーマスクックの時刻表の見方を再度見直していたところ、運行会社の名称略だと思っていた'Pas,Sko'という表記が、寝台の種類などを表すということを書いたページを見つけ、寝台車もついているということがわかりました。
これですべて解決しました。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント