Re^3: レールヨーロッパより・・・はスイスに限って言うならば

EAVOさん

恐れ入ります。 いえ 文句という意味ではなく、スイスに関して詳細を知りたいと思った人にはあまり適当ではない・・・と思ったので オセッカイですが注釈をつけたつもりでした。

全体的にはオモシロイ資料なんですが 円建てにこだわっている所があまり適当ではないみたいですね。

どうも ユーレールのシステムと スイス・トラベルシステムは昔からなぜかどっかチグハグで すこしスイスだけ良い子ぶってる気もします。 

”どうだ ウチのほうが便利だろう・・”なんていう具合に。

まあ あれだけ沢山ある国のシステムを全部正確に紹介するのはムリというものですが、それでも よく見ると TGVなどでスイス国内だけ乗るといくらなのかは・・わからない。 まあ そういう設定では売っていないということでしょうが。

余談ですが 某さんのレスにしばしば余計なカラミをしてしまうのは EAVOさんと同じように こういったヤリトリをそのまま参考視してしまう方々に 注意を喚起しておこうという部分が 必要以上にご本人を刺激してしまうようです。 

EAVOさんにはそんなことは無いとぞんじます。 もちろんこの資料たいへんオモシロイと思っております。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント