はじめまして

ぼくはカナダの針葉樹林帯を好きです。以前ホワイトホ~スから
プリンスジョ~ジへ淋しい道を車で走ったことがありますが、
内陸とはいへ途中西海岸の入り江に近いモ~テルで泊まったり
しました。
今年はプリンスルパ~ト方面へ通るかどうかわからないけど、
少なくとも5号線をカムル~プスへ走行してみようか、と
思ってます。
TVなどで西海岸の樹林風景など、よく見ますが、野営などでき
ればしてみたいですね。でも熊をこわいと思います。

でも教えていただいたとおり、交通不便で、なかなか行けない
のが悩みのたねです。
Google Maps でパウエルリバ~など表示されるの
でしょうか。アウトドア派ではあるんです。
宿泊施設などアコモデ~ションは?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • カナダ、パウエルリバー情報

    Google Mapで、Powell River BCででてくるはずです。本土であるけど、陸路ではつながっていないためフェリーを2回も乗り継いで。
    確かに大変ですが、自然に囲まれているパウエルリバーでは、たくさんのアウトドアが楽しめます。
    宿泊施設は、ホテル、モーテル、B&B、ゲストハウス、ホームステイなどがあります。

    そのほかに、何かありましたら、気軽に質問してください。

    確かに町の中でも熊が出るくらいですから、キャンプのさいは、気をつけてください。

    7月、8月にかけては、フェスティバルもあるので、いい機会かもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件