皆様、貴重な情報をありがとうございます!

ラブリさま
Hotel Amaliaの情報ありがとうございました。
自分でもネットで探してはみたのですが見つけられず
日本人があまり利用しないホテルで、
情報は手に入らないのかもと諦めておりました…。
朝ごはんが少ないという情報に目が行きますが(笑)
全体的に評判が良いのでひと安心です。

あやあやHGさま
バチカン博物館の行列を確認できるのは確かに強みですよね。
まだ予約するかどうか決めていません。
「予約をしても待たされた」「昼過ぎには待ち時間なしで入れた」
等の情報もあり、どちらが良いのか吟味したいと思っております。
さらにタクシー代やスリに遭われた実体験も大変参考になりました。
お金をどこにしまうのか確認してから、ターゲットにするんですね。
財布をしまう時に警戒している様子を見せる必要性を感じました。

EAVOさま
「そそらっかしい」という言葉は初めて耳にしました。
日本語でも外国語でも言語は多様であるからこそ難しく、
面白味がありますね。
余談ですが、イタリア語を勉強しはじめました。
さっそく女性名詞と男性名詞、それに伴う変換に苦しんでおります!
amoromaさま、Clioさま
フォローをありがとうございました。

この掲示板を使い慣れていないため、
どのようにレスをするべきかイマイチわかっていません。
お一人お一人にレスをするとツリーが煩雑になるかと思い、
この度まとめてしまいましたが…これでよろしかったのでしょうか?

いずれにしましても、皆様から貴重なアドバイスがいただけたこと
心から感謝しております。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント