HARD ROCK PATTAYA

ソノラーム様

お嬢様と素敵なGWを過ごされたようで私こそうらやましいです。

過去ログに「SHERATON GRANDE SUKHUMVITが3泊で49500円」とありますが今ではそんな破格なお値段ではどこにも見あたらないです。

あっという間に物価もあがってしまったのでしょうかね。

さて当初の「都会のホテルでゆっくりとくつろぐ」という目的からは外れるのかもしれませんが昨日「プールが充実している」、というキーワードで検索をかけましたら「HARD ROCK PATTAYA」が見つかりました。
子どもがプールを楽しむにはよいホテルなのでしょうか?なにかイベント等もあるようで。
もしよろしければ宿泊した感想をお聞かせ願いますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: HARD ROCK PATTAYA

ろくさーぬ 様
    おはようございます

「SHERATON GRANDE SUKHUMVITが3泊で49500円」はその時の期間限定でした。信じられない価格ですぐに予約を入れましたが、結局仕事の都合でキャンセルいてしまい残念です。

「HARD ROCK PATTAYA」には2度滞在しました。
    初回は海の見えない部屋でしたので娘との2回目はシービューにしました。

プールの詳細はH○Sの海外のホテルを参照頂ければ判ると思います。
    プールでは10時位から水中エアロビクスやイベントが3時位まであり、娘と参加し楽しかったです(説明は英語でした)
    プールの中にバーがあり、足をプールに入れて昼は軽食をとりビアシンを飲みました。

土曜の夜はプールサイドを仕切りフォームパーティ(泡の中に入ります、別料金でした)あり面白かったです。

朝食はバンコクのホテルに比べると見劣りしますがビュッフェでそこそこでした。
    気さくなスタッフばかりでで英語も通じます。

部屋は広くはないですが十分です。バスルームは貧弱です。部屋内にセキュリティーボックスはあり、ベットアップにはマイケル・ジャクソンの大きな顔が描かれておりました。
    テレビはNHKは映ります。またロック専門のチャンネルもありました。

夜はホテルが赤・青・黄等の色でライトアップされてポップな感じでした。
    併設のHARD ROCK CAFEではロックの生演奏を聴きながら(リクエストも可、エアロ・スミスとボンジョビを演奏してもらいました)カクテル・ウイスキーを飲りながら欧米人と踊ったりして楽しかったです。

また海水はきれいではありませんが、ホテル前のビーチでジェットスキーはパラセーリングを楽しみました。

娘と「HARD ROCK PATTAYA」では十分満足した時を過ごせたと思いました。

駄文で申し訳ございません。
    参考になれば幸いです

良いご旅行を

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: HARD ROCK PATTAYA

ソムラームさん、詳しいご説明で本当によくホテルの様子がわかりました。
    子どもにとってもとても楽しいホテルのようですね。
    あわせて検討させていただきます。
    本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件