Re: クロアチアの旅(スプリット観光編)

クロアチアの旅、たくさんのお写真にたくさんのビデオキャスト、
それから詳しい各地の情報満載で、しっかり擬似体験!?
させていただきました。
いよいよ、我が家も明後日からクロアチアの本当の旅に出かけます。
yasyas様のご経験をもとに楽しい旅行にしたいと思います。
ドブロブニク編もパソコンを持っていくので、タイムリーに拝見できるかも。

それから、別件ですが、先日ベルギーのブリュッセルとアントワープの方も拝見しました。掲載写真のサンカントネール公園(凱旋門)の近くに以前5年半住んでいたことがあり、とっても懐かしく思いました。(^^♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/07/13 22:06

    いよいよですね!

    私のつたない旅行記、ご参考になりましたでしょうか?
    少しでもお役に立てればうれしいです。

    ドブロヴニク編はいま、文章は書き上げて写真処理に
    入っています。この編では動画も多くて10本以上に
    なりました。早ければ明日中か、遅くとも明後日には
    完成予定です。PC持参ということですから、どこで
    もご覧になれますね。

    アントワープにお住まいだったんですか!
    懐かしいシーンが見られましたでしょうか?
    素敵な思い出がおありなんでしょうね。
    うらやましいです。

    では明後日からのクロアチアの旅、暑いさなかです
    ので、どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ。
    素敵な旅になりますように・・・。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: いよいよですね!

    ありがとうございます。m(__)m
    忘れ物のないように・・・よく忘れる・・・
    気をつけて行って参ります。笑