Re: ホーチミンとハノイ??&カンボジア???

個人で行っても航空機利用でハノイとホーチミンでオープン
ジョーにしたらシェムリアップも訪問は充分可能です。

ハノイ2泊・シェムリアップ2泊・サイゴン2泊の6泊か
それに夜行便で7泊か。

ベトナムは「シンカフェ」などの代理店が主要都市には
多く、個人で行っても観光には不便はありません。ハノイ
にもあります。シンカフェ=代理店と勘違いしてるのか
シンカフェの偽者も沢山(笑)

ベトナムをどう感じるかは個人の感性によるでしょうが
世界遺産を観たいということなら

ハノイ・ハロン湾・フエ・ホイアンの7日間プランもいいし

ハノイ・シェムリアップで7日間でもいいと思います。

ホーチミンよりはハノイの方が古都の趣はあると思います。

ツアーでも個人でもどちらでもいいと思いますがツアーでも
団体行動なので必ずしも自分の興味と時間に合わせてくれる
わかではないのでツアーだから効率的だというわけではない
でしょう。

プロフィールの旅行経験をみる限りは個人旅行でもいいかと
思います。自由度や予算などを検討してみたらいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント