Re: 有難う御座います。

ポジターノはとてもロマンチックな町でしたよ~。小さい町なので1日あれば十分回れると思います。カプリ島には行かれないのですか?個人的なはここははずして欲しくないのですが~^^;
時間ありましたらぜひ行ってみてくださね(^^)                                 ナポリからの移動ですが、その時間帯に到着するのでしたら、シャトルバスで空港からソレントまで行って、乗り換えするのがベストだと思います。 
クネクネ道はポジターノより先の道なので問題もないと思うのですが・・・?もし、船で行かれるのでしたらカプリまで行かれなくても、BEVERELLOからポジターノ行きの船がでていますョ。チケット売り場もその時間帯ならそう混んではいないと思います。

ポジターノに着いてからの移動は、小さい荷物で行かれるのでしたら全然問題はないですね^^港から少し行ったところにホテルを巡回してるバスもありますし、歩いてもしれてました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たびたび有難う御座います!

どうも有難う御座いました。
    ポジターノへ行きたくても、移動の事を考えると、悩んでいました。
    また、ガイドブックも情報が少ないし。。。
    やっぱり、生の声を聞けてよかったです!
    今から空港行きのバスに乗っていきます!
    有難う御座いました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: たびたび有難う御座います!

ハイ!気をつけて! 楽しい旅をしてきてくださいネ(^^)

行ってらっしゃ~い!

• いいね! 0
    • コメント 0件