Re: ロサンゼルス近郊で、気球に乗りたいのですが?

こんにちは

サンディエゴに近いテメキュラ(TEMECULA、ナパソノマには遠く及びませんが葡萄畑とワイナリーで有名)というところで、残念ながら今年は終わっていますが、バルーンフェスティバルがあります。

http://www.tvbwf.com/

とても楽しそうだと思いませんか。いつか行ってみたいと思っています。

ネットで検索するとフェスティバルの時以外でも気球を楽しめるツアー会社が随分あります。ご覧になってはいかがでしょうか。 
ひとつだけ貼っておきますが他にもたくさんあります。
お好みにあったバルーンツアーが見つかるといいですね。

http://www.californiadreamin.com/balloon_rides/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/25 08:40

    Re^2: ロサンゼルス近郊で、気球に乗りたいのですが?

     Temeculaに気球を乗りに行ってきました。気球を膨らませるところから、後かたづけまで見ることが出来ました。ゆっくり空中遊泳を楽しむ事が出来、家族にも好評でした。
     情報有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件