Re: マラガ留学情報下さい。

こんにちは。
先日1週間だけでしたが、語学学校に通いましたのでその情報を。
マラガセントロから電車で30分のところにあるベナルマデナにある学校です。
ホームページアドレス
http://www.maravillas.es/spanish/idiomas.php?qk=&men=jap

こちらは日本人のスタッフがいるので、何でも相談に乗って頂けます。
どんなささいな事でも親切に対応していただけますよ。
値段は、他の学校に行ったことがないので、わかりませんので、
ホームページを見られて、折り合いがつきそうであればどうでしょうか?
日本人の方で勉強されてるかたもいらっしゃいます。
授業はレベル別で、ちゃんと補修もしてもらえるし、小さいですがとても
アットホームで居心地のいいところでした。
ベナルマデナはとても治安のよいきれいな町でした。
私はホームステイをしましたが、最初はホームステイがお勧めです。
なぜなら、学校には先生以外スペイン人はいませんので、やはりスペイン語
を上達させようと思ったら、ホームステイをしてたくさんお家の人と会話など
するのがとてもいい方法だと思うからです。
お家の人と仲良くできれば、お家の人のお友達と遊んだり、色んな行事に
参加させてもらったりもできると思います。
慣れてきたら、色々時間の融通のきくアパートシェアなどもいいかも
しれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: マラガ留学情報下さい。

    tateyokさん、良いサイトですね。情報をどうもありがとうございましたm(__)m!

    • いいね! 0
    • コメント 0件