05/09/26 16:12

スポレート

グラツィアさんの旅のレポートを読んでいて、スポレートに興味を持っていたんです!ウンブリアでは夏でも採れる種類のトリフがあるようですし、とりあえずローマ往復を予約しようかしら。
ひつこいようですが、イタリア旅行の最後は買い物三昧なので、ローマの方がお店がやっているという情報もひかれる原因なのです。買い物に関しては圧倒的にミラノが魅力的なのですが....残念です。お恥ずかしいですが、いわゆる高級ブランド買いですが、それでもミラノは無理なんですよね。って、どうしてもミラノでの買い物を諦めきれない。だったら8月以外に行くしかないんですよね。
話は変わりますが、以前アンツィオっていうローマ近郊の街も美食の街ということを何かで読んだことがあるのですが、何か情報がありますか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント