Re^3: 子どものジム及びクラブルーム使用

ソムラームさん情報ありがとうございます。

LEBUA AT STATE TOWERは最上階のバーがとても素敵だと聞きました。
さすがに子どもを連れていくわけにはいかないので呑んべいの私としては非常に残念です。

お嬢様16歳だともうレディー扱いで大人のリゾートでも十分に楽しめるでしょうね。

娘もだいぶ大人の嗜好に近づいてきたような気がしますがあまりにも現地で退屈するようでしたらコンシェルジュに相談してお出かけもしてみようと思います。。

帰りは機材変更でスカイラックスにならないことだけを祈ります!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: 子どものジム及びクラブルーム使用

ろくさーぬ 様
    おはようございます

今年のGWはHARD ROCK PATTAYAで2泊しLEBUA AT STATE TOWERで3泊しました。

ホテルの64階にある『THE DOME』にも少しお洒落をせて娘と2回行きました。スタッフに「Madame」と声を掛けられ自慢げでした(笑)貴殿のお嬢様でも大丈夫、楽しめると思いますよ。

ここには2箇所バーがあります。スタンディングで飲めるSIROCCOと大きなソファースペースではゆったりと横たわりながら飲めるDISTILがあります。
    私はDISTILでシガーを燻らせながら寝そべり空を眺めるのが好きです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/321938/-/parent_contribution_id/321826/
    参考にしてください

書いているとまた行きたくなりました。
    お盆休みは訪タイ予定でしたが仕事の関係で断念しました。

貴殿が羨ましいです(笑)

良いご旅行を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

HARD ROCK PATTAYA

ソノラーム様

お嬢様と素敵なGWを過ごされたようで私こそうらやましいです。

過去ログに「SHERATON GRANDE SUKHUMVITが3泊で49500円」とありますが今ではそんな破格なお値段ではどこにも見あたらないです。

あっという間に物価もあがってしまったのでしょうかね。

さて当初の「都会のホテルでゆっくりとくつろぐ」という目的からは外れるのかもしれませんが昨日「プールが充実している」、というキーワードで検索をかけましたら「HARD ROCK PATTAYA」が見つかりました。
    子どもがプールを楽しむにはよいホテルなのでしょうか?なにかイベント等もあるようで。
    もしよろしければ宿泊した感想をお聞かせ願いますでしょうか?