多分知っていますね

どれだけのTCを持っているのか知りませんが他の人も行っているようにAMEXのTCならAMEXオフィスで手数料なしで現金化出来ます。

口座を開いて送金して貰うのでしょうか?送金はレート及び手数料が結構かかります。と言っても今更遅いですね。

お金の使い方としてはクレジットカードでの支払いが一番有利ですね。
現金は最小限に使う事です。送金や両替を最小に留めるように計画
した方が良いと思います。

国際カードでの引き出しやCCによるキャッシングもタダではないので回数が嵩むとかなりの額になりますので避けた方が懸命です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント