レス、ありがとうございました。

バンダバンダさん、こんにちは。
仕事が立て込み、お返事が遅れてしまいました。ゴメンなさい。

実は11月のハノイ再訪というのは、あるイベントでハノイ行きのペア往復航空券が当たっちゃったからなんですよぉ~♪(自分でも超びっくり!!)

6月のチケットを押さえた後で、まさかの大当たりをつかみ、よりによって同じ行き先とは・・・と、うれしさの中、ちょっとビミョーな気持ちだったのですが、今回の旅で思った以上に町の雰囲気なんかが気に入ったので、本当にラッキーだったなぁと喜んでいます。(こんなこと、一生に一度しかないでしょうね)

バンダバンダさんの感想を読んで、私もほぼ100%クオックホアに決めようと思っています。

スタッフが親切っていうのも、大きなポイントですよね。
北京で一応3ツ星ホテル、ISO9001の認証を取得しているということが売りらしい某ホテルに宿泊、ちょっとした頼みごとをしたら、面倒くさそうに舌打ちされたり、つり銭を放り投げられたりと、不愉快極まりない体験をしたことがあります。

ところで、窓がないに等しい客室はちょっとつらいですね。
出張で泊まった日本のビジネスホテルで、浴室にのみ小窓のある部屋で、何とも言えない息苦しさを覚えたことがあるので、この点は要確認ですね。

最上階レストランのベランダ席っていうのが、魅力ですねぇ。
夜は利用するかどうかわかりませんが(行ってみたい外のお店が山ほどあるので)、そこでバフェの朝食がとれるのかと思うと、とっても楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント