08/07/12 12:23

ジャランジャランよかったですね!

ジャランジャランよかったですね!
ここは、穴場というか、まだまだ知られていないいいホテルだと思います。自分も気になってたけど泊まったことないんで、こんど泊まってみよっと。

カキアンでイヤな思いをしたけど、ここで取り戻せたんならドンマイでテイダ・アパ・アパです。

カフェモカおいしいですよね。カフェワヤンのココナッツクリームパイ(2種類ありますがクリーム状のほう)も巨大で、絶品です。

自分もカキアンは避けます(笑)
何しろ、ホイホイお金を払う人がいっぱいいて、それで態度が大きくなって手を抜くところはよくないです。繁盛しているなら、さらにがんばるのがいいホテルでしょうからね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント