コンヤは、特に見るものはないと思いますけどね。

・・・先生の意見に賛成ですね。

モスク内のイスラム聖職者のお墓を見に行くような物です。
大きい人はとっても偉い人、小さなお墓はただの偉い人みたいでした。

しかし、でもパムッカレは良いですよ。エフェス遺跡はそれ以上です。
どちらもトロイよりは楽しかった。
石の遺跡は崩れていても昔を彷彿させる。

どちらも古代遺跡に興味がなかったら行かなくて良いかも?

個人差がありますので自分で判断してください。

気球は値段の割にそれだけの価値があるかですね?

「米ドルの現金をユーロに両替しようかと」これは2回の両替になり「損」ですので、そのままドルから換金して使いましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント