Victory Day

その時、Xが、動いた。sam

もし、8月にいらっしゃるのでしたら、どうぞ8月15日には
ロードアイランドにはご滞在になりませんように。
アメリカ50州のうち、ここだけが戦勝記念日を設けておりますので。

コネチカットは大変美しいところ。
別名をConstitution state。
ここはやはり車があった方が楽しめます。
車社会の米国ですから、運転するのも楽なら地図や標識も大変わかりやすく、又、ちょっと緑の中を走っていくと、突然可愛い町や村を発見したり。

本当は、New England地方は秋がお勧めなのですが・・・。

それから、ご興味があるかどうかわかりませんが、
もしStew Leonard'sというス-パーマーケットを見つけたら、是非入ってみてくださいね。 http://www.stewleonards.com/

私も時速80マイルで飛ばしたくなりました。

楽しんでいらしてね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • すいません

    横からすいません。
    9月最終週にそちらの方へ行く予定ですが、
    9月末ではNew England地方の紅葉には、
    早すぎますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    New England地方の紅葉

    一人旅人さん おはようございます。

    残念!
    10月の中旬~下旬が見ごろで、9月末はまだ準備中。
    でも、緑だけでも風情があります。

  • Re: Victory Day

    こんにちは、maddycat様。

    遅ればせながら、google earthでコネチカットを調べています。
    北海道のような風景ですね。

    木が多いようですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件