08/07/12 07:04

そうですね。

確かに言われる通りホテルは現地で自分で見て確かめるべきですね。
ネットが便利に成り、妙に良い所ばかり強調しているので実際行って見てガッカリって有りますよね。

ちなみに私は1泊で出てすぐ近くにジャランジャランと言うホテルに変えました。

1泊20ドル位で景色も良くプールも大きく従業員も親切で居心地が良くついつい1週間位滞在しました。

ケーキに関してはカキアンよりモカカフェがウブドにも有りこちらの方がずっと美味しかった気がします。

ベベブンギルのココナッツクリームパイも美味しかったけどこちらは従業員の態度が余り良く無かったです。

何れにしろカキアンは駄目ですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/07/12 12:23

ジャランジャランよかったですね!

ジャランジャランよかったですね!
    ここは、穴場というか、まだまだ知られていないいいホテルだと思います。自分も気になってたけど泊まったことないんで、こんど泊まってみよっと。

カキアンでイヤな思いをしたけど、ここで取り戻せたんならドンマイでテイダ・アパ・アパです。

カフェモカおいしいですよね。カフェワヤンのココナッツクリームパイ(2種類ありますがクリーム状のほう)も巨大で、絶品です。

自分もカキアンは避けます(笑)
    何しろ、ホイホイお金を払う人がいっぱいいて、それで態度が大きくなって手を抜くところはよくないです。繁盛しているなら、さらにがんばるのがいいホテルでしょうからね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本人の多い宿は、ホント、日本人を馬鹿にしてますねー。

日本人の多い宿は、
    なにをしても、日本人が文句を言わないので、
    横着な経営をすることが多いですね。

僕が2005年に泊まった
    プリーのガンダーラ(インド)も、
    部屋代を値切って、決めたのに、
    チェックアウトの時に、
    さらに突然、税金を付けましたよ。

チェックアウト時に、予告なく税金をプラスする「ホテルガンダーラ」@プリー/インド
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/plus_tax.htm

ここも奥さんが日本人らしいんですけどね。

日本人客が少なくなって、
    焦ってるみたいでした。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件