コネチカットとロードアイランドでは・・・

こんにちは。車の手配の心配はなさそうですね。主要な町には市バスがありますが、車があるのに越したことはないですから・・・。

デラウェアはわからないのですが、ロードアイランドとコネチカットはニューイングランド地方と呼ばれるところにあり、イギリスの町を思わせるようなところが多いです。また海に面していることから、この辺はロブスターを含めシーフードに恵まれています。

ロードアイランドからボストンまで車で1時間、感謝祭の由来ともなった同じマサチューセッツのプリマス(Plymouth)にも1時間なので、機会があったらそちらも是非。

海や湖などの自然を楽しむというのでは、コネチカットに限りませんが、コネチカットもカヌーができるところが多いようです。
http://www.ctvisit.com/connections.aspx?id=5
http://www.ctcoastalkayaking.com/tours2.html

ロードアイランドは小さな州ですが、Newportというところにヨーロッパの貴族の家を思わせる豪邸のツアーも有名です。
http://www.newportmansions.org/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント