Re: (てちゃー)ちゃんぐんにむ、まんせ~~~

(てちゃー)ちゃんぐんにむ、それは悪い行動ムニダ早速止めるはせよ!

旅行の後で絞られるより、夫婦で旅に行けば「疑惑」は無くなるムニダ。

さすけねえの知っているハングルは、

おるまえよ、かっかじゅせよ、いるぼんさらん、おーぱるぱる、しっぱる、ちょっぱり、とくと、はなとるせー(パチリ)、おじん、きむち(パチリ)、とっぽぎ、こそくぽす、こむたん、さむげたん、かるび、てぽちぷ、しねぽす、ちはちょる、とんでむんしじゃん、よがん、しくたん、あがし~、よぎよ~、ちょぎよ~、ろってわーるど、かんさんみだ~、・・・この頃頭が柔らかくなって大変で・・・

韓国も、何度も行くと「当たり前の街」になってきて、隣町に感じてくる。

道端のフレンチトーストの屋台や、屋台の果物やさんとか、バスターミナルのスルメや皮剥の臭いでついお天道様が出ているのに飲んでしまう。

それが心の癒しなのかも知れない。

「さすけねえちゃん、お盆までパリの色々な検索で楽しいでしょ?」と言われながらパソコンに向かっています。

誰かさんと違い、「人畜無害」と配偶者に思われているので「仮に一人で外国に行っても(国内も)」安心と思われている(だから何も出来ない、読まれている)さすけねえです・・・よ。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • >さすけねえの知っているハングルは

    の中に여자 (ヨジャ)が入っていないのが気になりますがまあ今回はこれ以上突っ込まずにパスしておきやんしょう。(それとも見落としか?)

    又これ以上進めると削除されそうなのでこの辺で。
    又何かありましたらご伝授のほどよろぴく。

    さすけねえニムも健康で楽しい旅をお続け下さい。
    そして又レポートの程宜しくお願いいたします。
    (^_^)/ ~~~

    • いいね! 0
    • コメント 0件