08/07/11 20:13

コンラッドは不可

それにシェラトングランデには厳密な意味のクラブフロアーはないのでは。

プールは好みの問題。思いっきり泳ぎたいのか、雰囲気を楽しみたいのか。
シェラトングランデのプールを評価する人が多いのですが、私はあの川み
たいなプールは好きではない。やはり、フォーシーズンズがオーソドックス
で好きですね。お子様向けという点では、川沿いの都市型リゾートを除けば
皆無と言ったら言い過ぎでしょうか。

クラブルームですが、はっきりしているのが、コンラッドです。お子様は
ご遠慮ください(日本語で)書かれています。でも、12才だったような。
これは直接、予約センターで確認してください。昔ならば元服ですから。
14才と言えば。

空港で一番の鬼門は出国検査です。搭乗手続きは、乗るクラスや、会員
資格によるものが多いでしょうし、よほど強者が前に並ばない限り大丈夫。
早めに行くことが大切。さらに、延々と歩くことと、直前に荷物検査。
また、歩きます。

フィットネスセンターは知りません。直接聞いて確かめるほうが良いで
しょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント