Re^2: ドイツ国鉄のオンライン予約 (オンラインチケットの可、不可について)

度々すみません。
今、教えて頂いたNS hispeedのサイトでチケットを予約していたのですが、step4のpaymentまでは無事に行くんですが、クレジットカード番号を入れて、submitのボタンを押すと、今度はセキュリティーの為クレジットカードのオンラインショッピングのauthorizationということで、暗証番号を入れるんですが、それを入れてsubmitすると、ページがそこで固まってしまうんです。。。

固まったページには自分の名前や値段、発着駅などの情報が書かれているのですが、そこから先に行くボタンが何もありません。。。step5のconfirmationまで行って始めて予約完了だと思うんですが、step4から先にいけないんです。。。

一度戻って再度チャレンジしましたが、また同じ所で止まってしまいました。カードの情報も入れてsubmitを押しているので、重複決算されてしまわないか心配ですし、チケット自体、やはりこれでは予約できていないですよね?

何が問題なんでしょうか。。。
カードはVISAで、他のオンラインショッピングでは問題なく使えています。
もう一度他のカードでも試してみたいですが、重複決算が怖いのでやはりちょっとためらってしまいます。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント