退会ユーザ @*******
08/07/11 16:37

一日で3箇所以上廻るのは無理かも・・・?

ぴのこりんさん、こんにちは。

鉄道やバス(コッツウォルズの場合、バスが主になると思います)で
個人でコッツウォルズを廻られるのには、結構時間がかかります。

私はやったことがありませんが、バスの接続等あまりないだろうことを
考え合わせると、1日2~3箇所がせいぜいかもしれません。

バスの時刻は、下のサイトなどで調べられます。 ↓

http://www.traveline.info/

サンプル日程など ↓

http://www.the-cotswolds.org/top/japanese/transport/publictransport.html

一日ツアーの場合、4~5ヶ所は廻ってくれるので、効率が良いと言えば
言えると思います。私は、JTBのツアーで行きました。

また、お車を運転されるなら、車で廻るのも効率的だと思います。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 一日で3箇所以上廻るのは無理かも・・・?

    ラヴリさんありがとうございます。

    やはり、鉄道やバスではムリがあるんですね。。。
    一日ツアーも色々調べてみたのですが、行程のなかにバイブリーを含んでいるツアーがなかったので、どうにか自分で!と欲を出したのですが・・・
    レンタカーにも不安があるので、もう一度検討しなおしてみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/07/15 13:02

    バイブリーを含むツアー

    こんにちは。

    日系の代理店で、バイブリーを含むコッツウォルズ日帰りツアーを
    出しているところがありますので、貼付しておきますね(ロンドン発)。

    http://www.mybus.co.uk/course/countryside.html
    (↑ 上から2番目「バイブリーとコッツウォルズの小さな村巡り1日観光」)

    http://www.myushop.net/myu_contents/uk/tour/lon_cos_myu/lon_cos_myu_b.shtml