05/09/26 12:24

両替所

両替所は確か中央駅構内にもありました。ただいらっしゃるのが日曜日ですよね。TESCOなどお店が開いているかどうかがちょっと気になります。

お金に関してはワールドキャッシュカードかクレジットカードを用意して行かれた方が良いかもしれません。カードがあれば街中の機械で簡単に現地通貨を引き出すことができますので。

>また同行者はフードコートやマーケットなど小さい中にいろいろな
>お店が入ってる場所がかなり好きなので

ではOld Market Hallきっと気に入られると思います。

地図のホームページに食事や買い物、名所などインフォメーションが書いてありますので、そちらも見ておかれた方が良いかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント