Re: 私も行くので!

momo1028さん

ありがとうございます。
とっても参考になりました。
実は同じ質問をBritRailとScotRailにもしたんですけど、
BritRailにはScotRailへ質問して下さいとすげなく答えられ、
ScotRailからはまだ返信が頂けなくって。。。

Berthのみの予約はやっぱり電話でないとダメなんですねぇ。
ハイシーズンだし、エジンバラフェスティバル中なので出来れば渡英前に手配しようと思ってたんです。
明日にでも電話してみます。

ありがとうございました。
よい旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 私も行くので!

ロンドンについてから予約しようと思っていたのですが、私も日本から電話して予約しようかと思い始めました。

ぴのこりんさんはもう予約しましたか?
    予約した場合、バウチャーと引き換えに駅でチケットをもらうことになるのか?ということと、何時までに窓口に行かなければならない、とか予約したあと当日しなくてはならないことがあったら、教えてください。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 私も行くので!

momo1028さんこんにちは!

レスが遅くなってごめんなさい。
    もう、予約なされました?

私も、同じような返事をスコットレイルから頂いたし、
    遠慮なく電話してと書かれていたので
    昨日、現地時間で10時半ぐらいにインターナショナルチケットセラーへ電話をしてみました。
    すぐに、「今、オペレーターが全員電話対応中です。終わり次第、順に対応します。お待ちいただいてすみません。」的なアナウンスが流れてきて、おぉいよよか!とドキドキしていたら。。。

5分たち、10分たち、15分たち・・・待ちに待ちましたが
    誰もでませんでした!!

その後も何度かトライしましたか、同じテープが流れるばかりです。
    そのうち、現地時間が12時になったのであきらめました。
    もう一度、トライしようと思っていますが。。。
    どうなることやら???

夏のピークだし、ミリタリータトゥのチケットも手配したので
    絶対予約をしたいのに~~とちょっとあせっています。

momo1028さんも進展があったら教えてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件