地図からするとNordhavnから徒歩15分くらいですね

 オスターポートの次のノルドハウン駅ですね。オスターポートからだと遠すぎ・・オスターポートの傍のホテルに宿泊したので、駅を利用しましたが、付近にタクシーは見当たりませんでしたね。バス停はありましたが、バスもほとんど見かけない・・バスの回数が少ないんだと思います。

 ノルドハウン駅で駅員に頼んで、タクシーを呼んでもらう、もしくは呼び方を教えてもらう・・はいかがですか?ノルドハウン駅は15分に1回くらいしか電車ありませんので駅員も暇なはず。・・ちなみに朝晩でも電車はそれほど混んでいません。日本からするとびっくり。

 もしくは、ホテルからタクシー。シャトルバスは、現地に行けば詳しい時間をホテルで調べてもらえるはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント