皆さんどうもありがとうございます!

ahojさん、
交通検索のサイトを教えていただいてありがとうございます。
ちょっと調べてみようとしたのですが、どうも使い方が分からなくて・・・
日付と時間を入れるのは分かったのですが、行き先とかがどこなのかよく分からなくて;すみませんがもしよかったら教えてください!
また、カルロヴィヴァリ→チェスキークルムロフの移動はちょっと大変そうなので、考え直そうかなと思っています。

maddycatさん、
カルロヴィヴァリは日帰りでも充分ですか。
わたしも迷っていたのですが、その分クルムロフかブディェヨヴィツェで一泊したほうがいいかなと思っています。
夜のプラハも素敵ですね!是非調べて行ってみようと思います。

マルコポーロ3さん、
列車が便利なのですね。車両もゆったりしていて快適みたいですね。とても参考になります!
YHがすごくいいみたですね。よくそのような意見を目にします。
是非利用してみようと思います☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/07/11 09:29

Re: 皆さんどうもありがとうございます!

少しわかりにくかったですが、私の1,2,3は1日目、2日目、3日目の日程です。

つまり、列車(バスでもいいですが)でカルロビバリ、マリアンスケラーズニェ、ピルゼン、チュスコブジヨビツエと移動するわけです。これが最短距離で、カルロビバリ~プラハにもどりチュスコブジヨビツエへは三角形の二辺となり、一辺のカルロビからチェスコの方が近いです。

泊まりはカルロビバリでもOKです。マリアンスケ、ピルゼンは単なる最短の経路です。

温泉地へ行くのに日帰りはないかと。

プラハから日帰りすると移動時間が倍になります。一筆書きで回るようにするとの効率的です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マルコポーロ3さん、ありがとうございます!

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございます☆
    プラハに戻るより、マリアンスケ、ピルゼンを経由した行きかたのほうが良さそうですね!
    その行きかたにしようと思います!
    その二つの町も、少しでもみれたらいいなと思います。
    また、カルロビバリ→マリアンスケラーズニェ→ピルゼン→、チュスコブジヨビツエの逆の行き方でも列車などの変わりはないものでしょうか。
    最後の日が土曜日になるのですが、やっぱり平日より数が少ないですかね。