Re: 航空会社の都合で運賃設定 原価を割って売る商売は正規運賃が間違っているのでしょうね。 ガラス張りの価格に賛成です。
Re^2: 航空会社の都合で運賃設定 >原価を割って売る商売は正規運賃が間違っているのでしょうね。 需要と供給があるので、仕方ないでしょ。 例えば、ラッシュ時の電車。 朝は、上りが200%の乗車率でも下りはガラガラ。 夕刻以降は、逆です。 航空機の場合も、同じような場合もありますし、曜日やシーズナリティーによっても左右されます。 これを均一料金で販売するなんてのは、もう何十年も前の、国営航空が主流だった時代の話。お役所的発想です。 >ガラス張りの価格に賛成です。 カラス張りの価格だから、条件付で安売りされているわけです。
切符の購入時に 何故、切符の購入時に片道破棄の場合を話さないのですか? 条件は乗客に対し、しっかり説明が行き届いていないようですね。 以前も書きましたが、片道運賃で販売すれば間違いないでしょう? 何故片道販売でないのですか?