Re^2: ジンバラン>ウルワツ

クタからジンバランが5分で1時間以上かかるなんて(笑)

距離的には、ベモコーナーからJLウルワツのブキッドの坂まで4割、残りが6割でしょうね。
時間的には、ブキッドの坂まで7割、残り3割です。
多少のアップダウンはありますが、比較的いい道ですしね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/10 00:21

Re^3: ジンバラン>ウルワツ

地図でもわかるように、距離的には、空港を超えたらすぐジンバラン地区に入るので、入ったところを基点にすると、クタのベモコーナー→ジンバランは、ジンバラン→ウルワツの半分以下です。

自分の手元にある地図では、ジンバラン中心部を基点にすると、クタまで4キロ、ウルワツまで15キロと表記されています。これによると半分以下どころか、3分の1以下ですね。

ただ、ジンバランは広いですから、どこを基点にするかで話は変わってきます。

また、人の体験によっても変わってくるでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

まあ、まあ、そうムキに並んでも(笑)

>地図でもわかるように、距離的には、空港を超えたらすぐジンバラン
    >地区に入るので、入ったところを基点にすると、クタのベモコーナー
    >→ジンバランは、ジンバラン→ウルワツの半分以下です。

それをいっちゃったら、ジンバランエリアの隣は、ウルワツエリアなんで、ジンバラン>ウルワツも5分いや1分です(笑)