05/09/26 10:07

私もバスが大好きです。

nanasさん、ありがとうございます。

私もバスや鉄道を利用した旅が大好きです。
駅やターミナルの雑踏、いろいろな物売りの人々や観光地では余り見かけない現地の一般の方々の普段の生活。
多少な不便は有りましても、ゆっくりした時間の流れの中旅をしてる充実感。
点から点への移動では味わえない贅沢だと思っています。

「お気にされたらごめんなさい。」なんてとんでも有りません。
こちらこそ親切にして頂き感謝しております。

いいですね。
左に海に落ちていくサンセット、右手に夕日に映えるライステラス・・・
堪らなく旅情を描き立てられます。
もう心の中は、インドネシアの田舎を走っている気持ちです。
行きはバス帰りは汽車とバスを使いたいと思っています。
どうかこれからも宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント