08/07/09 21:32

大変丁寧な回答ありがとうございました。

rejekoさん、大変丁寧な回答ありがとうございました。
正直、僕も調べていないようなところまで、調べていただき大変感謝しています。
もう、既に自由席のチケットを買ったので、後の方が教えていただいたように、座席座れるだろうということなので、自由席に乗ってみようと思います。
車窓からの風景、食堂車など車内探検?をしてみようと思います。
プラハでドボルザークホールにてコンサートを聴く予定にしています。
Rejekoさんは、プラハもしくはウイーンなどで、コンサートを聴いたことがありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント