料金

料金はWEBでは出てきません。外国行きの場合直通列車のみで経路、列車の種類により料金が変る為、表示しません。直通の場合はBerlin-Praha-Budapest経路のみで約120ユーロこれにはKrakowは経路外になります。 Berlin-Krakow Berlin-Prahaも約60ユーロ Brazil様の経路で行きますと夜行列車を除き多く見て250ユーロあれば乗れると思います。国をまたぐ為割引運賃はそれぞれの出発国でないと調べられません。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/10 22:41

参考料金ありがとうございます

料金はWEBではわからないのですね。直通列車だと料金が高くなったりするのでしょうか?
    夜行列車は昼間乗る列車に比べ、どのくらい料金UPするものなのでしょうか?(寝台相部屋利用するとして)
    バス移動での情報もお持ちでしたら教えてください。
    宜しく尾根がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

寝台相部屋

簡易寝台とか利用される列車の内容によります。通常の座席が無い場合は全て割り増しになるので、乗られる列車を見て調べないとわかりません。バスも調べないとすぐにはわかりません。東欧諸国間内のバスの移動はあまりお勧めしません。事故の補償、言葉の問題・・パスは国境から先はつかえますから、30ユーロぐらいです。しかしうまく取ればクラコウまでは直通のECポーランドスペシャルで29ユーロから取れます。昼間の列車です。

• いいね! 0
    • コメント 0件